岩出市|近畿大学の新入生にオススメ賃貸物件『メゾンゆみね』

本日は、近畿大学生物理工学部の学生さんにオススメの賃貸物件『メゾンゆみね』のご紹介です!

岩出市東坂本214-1にあり、最寄りのバス停「木積停」まで徒歩1分ですので、通学もしやすいですよ♪


設備が豊富なので、初期費用を抑えられます!

お部屋には、エアコン・IHコンロ・冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機・照明器具が付いています。

初めての一人暮らしを始める際、家電を買いそろえるのも大変ですよね。

『メゾンゆみね』では、家電が揃っているので、家電分の初期費用を抑えられるところがオススメポイントです♪

お風呂・トイレ別のセパレートタイプの間取りです!


『メゾンゆみね』では、お風呂・トイレ別のセパレートタイプの間取りのお部屋です。

ユニットタイプのお風呂だと、湯船でシャンプーや体を流したりするので狭いですよね。

『メゾンゆみね』だと、洗い場もあるのでゆっくりお風呂に入れます!

毎日勉強やアルバイトで忙しいと思いますので、ゆっくりお風呂でリラックスしてくださいね☆


モニター付きドアホン付きで防犯面も安心です!


『メゾンゆみね』には、設備としてモニター付きドアホンがついていますので、急な来客も安心です!

また、お部屋の鍵ですが、管理会社で作成している特殊なカードキーを使用しております。

ピッキングにも強いので、防犯面でも安心です。


洋室7.2帖ですこし広めのお部屋です!


『メゾンゆみね』の洋室は7.2帖ですこしゆったりめのお部屋です!

通常の一人暮らし用のお部屋ですと、6帖の間取りでキッチンもお部屋の中にあるようなワンルームのお部屋が多いです。

6帖だと、ベッドを置くだけで窮屈で、寝泊まりするだけのお部屋のようになってしまいがちです。

ですが、7.2帖ですと、ベッドを置いても、そこまで窮屈にはなりません!

そのため、勉強机や教材を収納する本棚なども置いていただけるので、学生さんにはピッタリですよ♪


「メゾンゆみね」の設備

敷地内ごみ置き場 / 雨戸 / エアコン / 家電付 / 冷蔵庫 / 電子レンジ / 洗濯機 / 照明付き / 全室照明付き / TVインターホン / 駐輪場 / バイク置場 / 専用庭 / 給湯 / バストイレ別 / シャワー / 洗面台 / シューズボックス / 全居室収納 / 押入 / 収納 / カードキー 


「メゾンゆみね」の物件情報・周辺環境

「メゾンゆみね」の物件情報

物件名称:メゾンゆみね

物件住所:岩出市東坂本214-1

築年月 : 1994年3月

建物構造:木造


「メゾンゆみね」の周辺環境

スーパー:ザ・ロウズ 岩出北店    約1990m

コンビニ:セブンイレブン岩出新田広芝店様  約258m

その他 :ディスカウントドラッグコスモス 野上野店  約1045m

     

「メゾンゆみね」のまとめ

本日は、岩出市の近畿大学の学生さんにオススメ賃貸物件『メゾンゆみね』のご紹介でした。

学校まで1.2㎞で、徒歩でも学校まで通学が可能ですし、自転車やバス通学も可能です。

物件のすぐ近くには、コンビニがあります。

自転車で10分ほど行くとドラッグストアや、スーパーも行くことが出来るので、生活用品や、食料品も近場で済ますことが出来ます。

このほかにも学生さんにオススメ物件は多数取り扱っておりますので、お問い合わせお待ちしております!

「メゾンゆみね」の詳細はこちらから♪



この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!