和歌山県立高等看護学院の学生さん必見!! 学校まで徒歩1分の極近物件「バリュージュエグチ」のご紹介

皆さん。こんにちは。

WAKACAMから今回ご紹介するのは、和歌山県立高等看護学院の学生様にお勧めのバリュージュエグチのご紹介です。

とにかく、学校に一番近くて通学便利な物件です。窓から学校の教室が見える位に近く、通学にストレスを感じないので勉学に集中出来る環境です。集中して勉強できる環境ってとても重要ですよね。

それ以外にもバリュージュエグチにはおすすめポイントが満載!!

その中から、選りすぐりのおすすめポイントを3点ご紹介します。



和歌山県立高等看護学院に徒歩1分! 学校からとても近いバリュージュエグチのおすすめポイント3選!!

お勧めポイント①和歌山県立高等看護学院の学生さんしか入居していない

本物件は、和歌山県立高等看護学院の学生さんしか入居していません。よって、入居者の生活サイクルも同じようなサイクルになるので、騒音トラブルになりにくいです。

また入居者は、同じ目標に向かって学ぶ仲間同士なので、お友達が出来やすく、励まし合える環境なので勉学にとても集中できる環境になっています。


お勧めポイント②収納力のあるウォークインクローゼット



バリュージュエグチには、収納力のあるウォークインクローゼットが設置されています。

衣料品などは、ほぼこの収納に収まるので、収納家具を購入する必要がありません。

その分、費用がかかりませんし、部屋を広く使うことができます。


お勧めポイント③広いシンクの流し台


通常ワンルーム物件は、ミニキッチンが多く、調理するには少し不便です。まな板を置くスペースがないので食材を切ったり、調理したものを一時的に置いておくこともできません。

しかし、バリュージュエグチは、通常より大きな流し台でシンクもあり、調理するには便利です。

自炊をお考えの方にはピッタリな大きさです。


「バリュージュエグチ」の設備

敷地内ごみ置き場 / テラス / クッションフロア / 雨戸 / シャッター / エアコン / BS / 南向き / 南面リビング / 全居室洋室 / 駐輪場 / バイク置場 / 駐車場1台無料 / 専用庭 / 給湯 / バストイレ別 / シャワー / 洗面台 / 洗面化粧台 / 洗髪洗面化粧台 / シャワー付洗面台 / クロゼット / シューズボックス / 全居室収納 / 収納 / カードキー


「バリュージュエグチ」の物件情報・周辺環境

「バリュージュエグチ」の物件情報

物件名称:バリュージュエグチ

物件住所:和歌山県紀の川市西野山533-1

築年月:2000年3月

建物構造:軽量鉄骨造



「バリュージュエグチ」の周辺環境

スーパー:松源 粉河店様 約4341m

コンビニ:セブンイレブン 紀の川粉河店様 約3449m

その他 :和歌山県立高等看護学院様 約10m


「バリュージュエグチ」のまとめ

今回は、和歌山県立高等看護学院の学生さんにお勧めしたい物件「バリュージュエグチ」のご紹介でした。

これから看護士を目指す学生の皆さんにとても良い環境に立地されています。

勉学に集中するには、時間が大切です。

有効的に時間を勉強へあてるには、通学やその他の時間を短縮することで、時間を作ることが重要です。

将来の看護士を目指す方は、バリュージュエグチで勉学に集中してみませんか?

WAKACAMでは、和歌山県の学生さんのお部屋探しを応援する特化型サイトです。

皆さんのご利用お待ちしております。

「バリュージュエグチ」の詳細はこちらから♪



この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!