WAKACAMより近畿大学生物理工学部学生の皆さまにオススメ物件のご紹介!!

WAKACAMより近畿大学生物理工学部学生の皆さまに今回オススメするのは、

岩出市203に所在する賃貸マンション『GM IWADE』のご紹介です。

オススメポイントは全部で4点順番にご紹介していきます。


①オール電化物件

GM IWADEは、岩出市の中でも数少ないオール電化物件です。

タンクの中の水を使用料金の安い深夜の時間帯に沸かすのでとっても経済的です。

プロパンガス物件と比べても光熱費がお安く済みます。


近畿大学生物理工学部キャンパスまでバス通学可能

近畿大学生物理工学部行きのバス停徒歩圏内なのでバス通学が可能です。

免許を取るまではバス通学がとっても便利です。


敷金・礼金が無料賃貸

敷金・礼金が0円なので初期費用がとてもお安く済みます。

通学が大変だったり、大学の授業が忙しくなってきた学生さんにもお借り頂きやすい条件設定です。


④設備が充実

エアコン、IHコンロ、温水洗浄便座に加えてインターネット使用料が何と無料!!

月額の固定費がその分お得になります。


以上 GM IWADEのオススメポイント4点でした。

WAKACAMは和歌山県でお部屋探しされる学生の皆さまのお部屋探しを応援する特化型サイトです。

学生の皆さまのご利用お待ちしております。


『GM IWADE』の詳細はこちらから








この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!