和歌山県立医科大学医学部の学生様向け|仲介手数料0円「クラウンハイツ宮前Ⅱ」

本日、ご紹介する賃貸物件は和歌山市杭ノ瀬421-21にあります「クラウンハイツ宮前Ⅱ」です!

最寄り駅の紀勢本線宮前駅までは徒歩11分の駅近で、

和歌山県立医科大学へ一駅となっており、通学に便利な立地です。

お部屋の間取りは、ワンルームながら8.7帖ある広々としたお部屋となっております。

トイレ・お風呂が別のセパレートのタイプとなっており、浴槽は1坪タイプで広々しています。

追焚付バス浴室乾燥機付等ほかにも、あるとうれしい快適設備がたくさん付いています。

インターネット無料の物件で月々の通信費を抑えられるのもオススメポイント♪

また、仲介手数料が無しのお部屋ですので初期費用も抑えることができます。

また、こちらの賃貸物件はあずまくん倶楽部に加入していただくので、

24時間対応している安心入居サポートがついており、初めての一人暮らしも安心です。

他にも和歌山県立医科大学医学部の学生様にぴったりな賃貸物件を多数取り扱っておりますので、

お部屋探しはWAKACAMまでお気軽にご相談下さいませ!

皆様からのお問い合わせお待ちしております♪

「クラウンハイツ宮前Ⅱ」の詳細はこちらから!


この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!