和歌山県立医科大学周辺の学生向け賃貸物件・マンションのご紹介です。

本日ご紹介させていただきます賃貸マンションは、和歌山県立医科大学付属病院から徒歩10分に

あります、(クレスト中津Ⅰ)という賃貸物件です。

最寄り駅は紀三井寺駅という駅で、徒歩2分のところにあります。

建物は3階建ての鉄筋コンクリート造の賃貸マンションになります。

設備面も充実しており、親御さんも安心して頂けるオートロック付き物件・インターネット無料

温水洗浄便座もついております。

徒歩10分圏内には和歌山県立医科大学紀三井寺キャンパス・商業施設・郵便局・銀行などもあり、

大変便利な立地になっております。

お部屋の間取りは1Kの単身タイプになっておりますが、洋室が10.4帖・キッチン3帖もあり、

広々と使えます。

こちらの賃貸物件ですが、カードキーを採用した物件になっており、ピッキング防止に優れたいるので、

防犯対策はばっちりなので、安心してキャンパスライフを送れる賃貸物件になっております。

こちらの物件は24時間対応している管理会社が管理している賃貸マンションになっております。

和歌山県立医科大学周辺の学生向け賃貸物件・マンションをお探しの方は(WAKACAM)に

お任せください。

ご連絡お待ちしております。

「クレスト中津Ⅰ」の詳細はこちら‼



この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!