和歌山大学生向けワンルーム情報

今回和大生向けのワンルームマンションのご紹介は、和歌山市中62-1にある

8階建てのソレール丸橋706号です!!

室内にはエアコン、コンロ、冷蔵庫、ベッド、電子レンジ、洗濯機、机、椅子、ラグマット、カーテン

電子ケトル、オーブントースターと家具家電フル装備となっております。

バス停までも徒歩2分と交通のアクセスも良く大学までバス1本で行けます。

また近くにはスーパー、コンビニ、一人暮らしの方には欠かせない飲食店、スポーツジム

コインランドリー、商業施設も近いので生活大変便利です!!

構造は鉄骨造で鍵はカードキーを採用しています。

敷金・礼金ゼロ物件となっておりますので初期費用も安く抑えられます。

また、和歌山では数少ない都市ガス物件です。

初めての一人暮らし、大学生の間だけなど初期費用を抑え、家具家電付きをお探しの方には

ぴったりのお部屋です。

和歌山市の学生さんでお部屋探しをされる方はぜひ【WAKACAM】まで

お気軽にご連絡をお待ちしております。

何時でもご案内可能ですし、オンライン案内も出来ます!!

「ソレール丸橋」の詳細はこちら★


この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!