WAKACAMより和歌山県立医大学生さんにおすすめ賃貸アパート

本日ご案内する和医大生向け賃貸住宅は、和歌山市紀三井寺850-20にある『アクティ紀三井寺』です。

こちらの賃貸物件はJR紀三井寺駅より徒歩9分の場所にあり、最寄りのバス停(紀三井寺停)徒歩5分と

便利な場所にあります。

和歌山県立医科大学紀三井寺キャンパスまで徒歩10分と言うのも、おすすめポイントです。

室内設備はトイレ・お風呂は別々のセパレートタイプ。トイレには温水洗浄便座がついてます。

洗面台はシャンプードレッサーです。

玄関にはモニター付ドアホンが付いてるので、訪問者が誰であるか確認出来るので

独り暮らしには必須ですよね。

部屋の間取りも居室とダイニングキッチンが分かれてるタイプの1DKですから、

キッチンからの料理のニオイ等を気にする事なく生活出来ますよ。

ぜひ、一度内見してみませんか?

他にも沢山の賃貸物件がありますので、貴方のご希望に添える賃貸住宅をお探し致します。

WAKACAMまでアクセスしてみて下さい。お問い合わせお待ちしてます。

『アクティ紀三井寺』の詳細はこちら!!


この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!