WAKACAMより和歌山大学・信愛大学の学生さんに物件のご紹介です!!

気持ちの良い季節になり今年入学された学生さんも楽しく学生生活をお過ごしですか?                       

本日ご紹介させて頂く物件は、和歌山市福町34番地にありますリビエール福町という10階建てのマンションです。     

南海和歌山市駅より徒歩10分。和歌山城と和歌山市役所の北にあり、目の前には市堀川が静かに流れております。         

夜にはその川がライトアップされ近くにはおしゃれな飲食店がたくさん並んでおります。                      

少しマンションの説明をさせて頂きます。現在空いているお部屋は4階403号室で洋室6帖のワンルームです。       

お家賃24,000円共益費6,000円水道代は上水・下水で月額2,500円と定額になっております。                   

設備としてIHコンロ・冷蔵庫・洗濯機・エアコンがついております。                                                

防犯面でも玄関はオートロック付き部屋はカードキーなので、ピッキングの心配もありません。    

インターネットを使用するにはCATVとNTT光どちらでも対応しております。                                                                   

お部屋探しは[WAKACAM」にお任せ下さい。お問い合わせお待ちしておりますのでお気軽にご連絡下さい。

「リビエール福町」の詳細はこちら★


この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!