近畿大学生物理工学部生の方々にオススメ物件「シティガーデン水栖」のご紹介です

近畿大学生物理工学部生にオススメのマンション「シティガーデン水栖」のご紹介です。

物件所在地は、岩出市水栖10-1。近畿大学行きのバス停、東坂本停まで徒歩14分です。

鉄筋コンクリート造りのマンションですので、耐久性や耐火性に優れています。

大学周辺では数少ないオートロック付きマンションですので、セキュリティ面でもしっかりと配慮されています。

マンションの近くにはコンビニがありますので一人暮らしの学生さんにも便利です。

間取りは1Kタイプ、洋室8帖とキッチン2帖です。トイレとお風呂が別々のセパレートタイプ、

女性の方に好評のシャンプードレッサーがあります。もちろん、洗濯機は室内に置けます。

他の設備としては、エアコンと電気コンロが付いています。インターネットはNTT光対応です。

学生さんのお部屋探しは「WAKACAM(わかきゃん)」にお任せ下さい!!

お問い合わせお待ちしております。


この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!