和歌山県立医科大学生様にオススメの1Kをご紹介します♪

本日ワカキャンがご紹介するのは、和歌山市三葛420-3にあります

「レ・ペルソーネ・ディ・サーレ」の102号室です!

三葛キャンパス徒歩約2分、紀三井寺キャンパス徒歩約15分と通学に便利な立地で

和歌山県立医科大学生様にオススメです☆

さらに紀勢本線紀三井寺駅まで徒歩約10分と駅近の物件です。

お部屋は南西向きの1Kで、キッチンと居室を分けたいという方にオススメ♪

敷金・礼金0円ですので初期費用が抑えられます!

居室は洋室10帖とゆったりとした広さです。

自炊派の方に嬉しい2口のガスコンロ付きのキッチンがございます☆

バスルームには浴室乾燥機が備わっているので、天気を気にすることなくお洗濯が出来ます♪

もちろんバストイレ別のセパレートタイプ。温水洗浄便座付きです!

洗面脱衣所にはシャンプードレッサー仕様の独立洗面台がございます。

モニター付きインターホンで来訪者が確認できて安心です!

光回線対応物件ですので、工事不要!BSも対応しております。

近くにコンビニもございますので、急なお買い物にも便利です★


学生向けのお部屋探しは【WAKACAM】!

和歌山ナンバーワンの賃貸物件情報で、理想のお部屋探しをサポート致します!

お気軽にお問い合わせください♪


「レ・ペルソーネ・ディ・サーレ」の詳細はこちらから!




この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!