近畿大学生物理工学部生向け賃貸! 好立地・築浅キレイな1K物件!

今回WAKACAMからご紹介させていただくのは、和歌山県岩出市根来866-1にございます、「ハピアⅠ」という物件です。

本物件は県道七号線という通りの近くにございまして、この通りには近畿大学生物理工学部行きのバスが通っています。

そのバス停まで徒歩5分以内で通うことが出来ます。また、同じく徒歩5分程度でスーパーやコンビニもご利用いただけます。

また、本物件はハザードマップ上は洪水にも土砂災害にも範囲が及ばない地域にございます。

また、小さな医院なども近場に点在しておりますので、自転車などでご利用いただくことも可能です。

物件に関しては築五年程の新しめの物件です。内装は白い壁と明るい黄色のフローリングが特徴的です。

エアコンや温水洗浄便座はもちろんございます。その上、身支度にはうれしいキレイな独立洗面台もあります。

浄水器も定額制ですがご利用いただけますので、安心安全なお水を毎日飲むことが出来ます。

お気に召すこと間違いなしですので、是非一度ご案内させてください。

お問い合わせはお気軽に賃貸住宅センターまでお問い合わせください。

『ハピアⅠ』の詳細はこちら!!


この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!