近畿大学生和歌山キャンパスの学生さんにオススメ物件です

今回ご紹介する物件は、近畿大学生物理工学部生にオススメ「グリーンプラザ」です。

物件所在地は岩出市中迫10-1となります。岩出駅まで徒歩13分ですので、帰省する際に便利です。

お部屋は1Kタイプ、洋室7.2帖とキッチン、トイレとお風呂が別々のセパレートタイプです。

室内に洗濯機置き場もあります。押し入れも1帖分有りますのでたっぷり収納出来ます。

設備は、エアコン・照明器具・IHコンロ付きです♪モニター付きドアホンも有りますので、来訪者の顔もしっかりと見えて安心です。鍵はカードキーですので、不正に合鍵作成ができず、ピッキングにも対応していますので安心してお住まい頂けます!

近くにはコンビニ、スーパー、飲食店があり、生活にとっても便利です。

一人暮らしを「グリーンプラザ」で始めてみませんか?

お部屋探しは『Wakacam』へお任せ下さい。お問い合わせお待ちしております。

『グリーンプラザ』の詳細はこちら!!


この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!