和歌山県立医科大学の学生さんにオススメの賃貸物件紹介|紀三井寺駅近く

今回ご紹介する賃貸マンションは、和歌山市紀三井寺740-1にある『クレスト中津』

という賃貸物件です。

JR紀三井寺駅から徒歩2分と駅近で、和歌山県立医科大学まで歩いても8分で、

便利な場所にあります。

マンションの構造も、耐震や防音に優れた鉄筋コンクリート造の賃貸物件ですので安心ですよ。

オートロック付ですのでセキュリティ面も安心です。

間取りは10.4帖の洋室とキッチン3帖の1Kの間取りです。

洋室とキッチンの間に扉があるのも嬉しいですよね。

料理等のニオイが洋室に流れないから(^_^;)

トイレとお風呂は別々のセパレートです。トイレには温水洗浄便座がついてますよ(^_^)V

インターネット環境は、NTT光、auひかり対応となってます。

和医大の学生さんの独り暮らしを始めるには、紀三井寺駅近く、学校近く、

さらにセキュリティ面安心のこの賃貸マンションでスタートしてみませんか?(^_^)

この他にも、貴方にピッタリの物件をお探ししますので、一度、内見してみませんか!

ぜひぜひ、『WAKACAM』サイトにお問い合わせ下さい。お待ちしております!!

『クレスト中津』の詳細はこちら!!


この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!