和歌山市駅近場の賃貸物件!!学生さんにお勧め賃貸1Kマンション

和歌山大学信愛大学の皆様、鉄筋コンクリート造10階建て1K賃貸マンション!

リビエール福町の賃貸住宅紹介です。        

和歌山市福町34番地にオートロック・防犯カメラ付きのセキュリティ重視

全室南向きで日当たり良好の賃貸物件です。        

南海和歌山市駅に徒歩10分、本町2丁目バス停には徒歩2分と、どこに行くにも好立地!!           

マンション近くにはコンビニも数多くあり、銀行・和歌山市役所・済生会和歌山病院も

徒歩5分圏内!とても便利な賃貸マンションですよ。            

徒歩10分で行くことができる今、大人気の和歌山市民図書館は、1日中勉強している学生さんであふれています。

ゆったりとした環境で調べたい本をすぐ手に取る事のできる環境って素敵ですね。                

物件のご紹介を少しさせていただきます。

鉄筋コンクリート造のマンションタイプなので防音にもすぐれています。

都市ガスなのでガス代の節約になりお財布にもやさしいですね。

コンロ・ミニ冷蔵庫・照明も有。室内に洗濯機も設備品となっております。                                           

ここまで充実してるワンルーム物件で敷金無し・礼金無し。

賃料も24,000円と共益費6,000円、水道代が定額の月額2,500円です。

住替えや1人暮らしをご検討の学生さん!お気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしてます。 


「リビエール福町」の詳細はこちらから





この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!