高野山大学の学生さんにおすすめの賃貸マンション!

こんにちは!本日ご紹介いたしますマンションは住所が橋本市御幸辻565「パティオ木村」です!

人気の南海高野線御幸辻駅徒歩1分!という立地ですので、雨の日も晴れの暑い時も駅に近いため通学が楽ちんです。

間取りは1K,洋室6帖になります。

トイレと浴室は別々にあり、ガスコンロ、エアコン、ミニ冷蔵庫がついております。

構造が鉄筋コンクリートですので遮音性に優れております。

また玄関鍵はピッキング対応のカードキーになっておりますので防犯面も安心。

徒歩圏内にコンビニ、ドラッグストア、パン屋さんもあり生活も便利です。

現在3階が空いており、エレベーターも設置されてますので重い荷物の持ち運びも苦になりません。

即入居OK、ぜひ御内覧下さい!

賃貸住宅センターは充実したキャンパスライフを送れるよう皆さまのお部屋探しを応援します!

賃貸マンションのお部屋探しは、和歌山の学生向け賃貸物件専門検索サイト【WAKACAM】をぜひご利用下さい!

豊富な賃貸住宅情報で学生さまのお一人暮らしをサポートさせていただきます!お問い合わせお待ちしております!

「パティオ木村」の詳細はこちらから



この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!