Wakacamより、和歌山大学の学生様へおすすめ物件のご紹介です!

Wakacamより、和歌山大学の学生様へおすすめ物件のご紹介です!

和歌山県和歌山市土入241-1にあり、南海加太線東松江駅まで徒歩9分の駅近!近隣の大通り沿いには大型スーパーやコンビニ、飲食店が多く立ち並んでいる人気の立地です。

光ファイバー導入済のネット使用料が無料ですので、動画鑑賞はもちろん、オンライン授業でも安心です。

バストイレ別はもちろん、温水洗浄便座など嬉しい快適設備が整っています。モニター付きインターホンもございますので、来訪者を確認できる安心感があり、ひとり暮らしの強い味方です。

エアコン、照明付きですので身軽にお引越しが出来、ご入居後すぐに快適な室内で過ごし頂けます。

また、こちらは敷金礼金ゼロの物件ですので、初期費用を抑えたい方にもおすすめです!

和歌山市でひとり暮らしをされるなら、ぜひ「Wakacam」までお気軽にご相談くださいませ!!

『雑賀マンション』の詳細はこちら!!

 

この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!