「WAKACAM」より格安ワンルームのご紹介です!!

本日ご紹介させていただく物件は、和歌山市土佐町3丁目にあります「WIN NISHIMAE」です。    

鉄筋コンクリート造り3階建てマンションの101号室洋室6帖の角部屋になります。                                  

お風呂・トイレは別になっており都市ガスなのでガス代もお財布にやさしく節約できます。

もちろんエアコン付きで他に冷蔵庫・電子レンジ・ガスコンロ・洗濯機・テレビ・照明・

ベットがサービス設備としてついております。設備がこれだけ充実している上になんと賃料が30,000円と格安です。       

駐車場が必要な方は8,000円で借りることもできます。敷金・礼金も0円となっております。                

日赤病院にも近くバス停までは徒歩4分で行くことができます。                             

絶対にセパレートで、お手頃賃料物件をお探しの学生さん是非お問い合わせ下さい!!

『WIN NISHIMAE』の詳細はこちら!!




この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!