耐震性バツグン! 近畿大学生向け1K物件!

今回ご紹介させていただく物件は「ルーチェ・レガーロ」という物件です。

住所は岩出市西安上35となっております。本物件のすぐ近くにはコンビニ、郵便局、

銀行など充実しており、自転車で5分圏内にスーパーなどもございます。

また、近畿大学直通のバス停もすぐ近くですので、買い物・通学、ともに優れた立地です。

物件に関しましては、頑丈な重量鉄骨造りですので、耐震性に優れております。

築年数も比較的新しく、キッチンはカウンター式、浴室乾燥機、モニターホンなど、

充実した作りになっております。内装も白い壁に深めの茶色のフロアといった、

疾駆でオシャレなデザインとなっております。部屋の広さも12帖の洋室ですので、

開放感バツグンです。是非、本物件で素敵な学生生活をお楽しみ頂ければと思います。

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

「ルーチェ・レガーロ」の詳細はこちら!!



この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!