紀三井寺駅から徒歩5分以内の賃貸マンションお部屋探し情報!『クレスト中津』

JR紀三井寺駅から徒歩2分の和医大学生向け賃貸マンション『クレスト中津』のお部屋紹介!

紀三井寺駅は、和歌山県立医科大学紀三井寺キャンパス、和歌山県立医科大学三葛キャンパス

の最寄駅となっています。クレスト中津は、紀三井寺駅の西側に位置しており、和歌山県立医科

大学医学部キャンパスに近いマンションです。紀三井寺駅から和医大につづく大きな道路を

通学しますので、人目に付きやすく、授業で帰りが遅くなった日の通学も安心です。

マンションエントランスにはオートロックが付いていますので、セキュリティを重視される女性入居者

も安心です。一人暮らしを始めるにあたって心配される親御さんに対してもお勧め出来る

ワンルームマンションとなっています。

万一の火災に対しても延焼の広がりが少ない鉄筋コンクリート造の賃貸マンション。

耐震性にも優れています。セパレートタイプ(浴室とトイレが別々)で室内洗濯機置場有り。

居室とキッチンは独立しており、洋室10帖以上の広々とした賃貸住宅です。

入居者のほとんどが、和歌山県立医科大学の学生さんです。よって、不良入居者が入っている

心配も無い和医大学生向き賃貸物件です。

JR紀三井寺駅周辺の賃貸マンションをお探しの和医大学生さん、お勧め1K・1R物件ですので、

ぜひご覧ください。お問い合わせは、『わかキャン』の来店予約からお願いします!

「クレスト中津」の詳細はこちら!!



この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!