和歌山の学生様向け物件ご紹介サイト[WAKACAM]が和歌山駅近くの物件「アンビアンテ田中町」をご紹介。

今回、WAKACAMがご紹介させていただくのは和歌山市田中町にある「アンビアンテ田中町」です。

JR和歌山駅から徒歩4分と駅近で立地がいいので大原学院生や、和歌山コンピュータビジネス専門学校生、その他

、和歌山駅を利用される学生の方におススメの物件です。間取りは1K、1DK、2タイプあり、音、耐震性に優れた

鉄骨ALC構造で、快適にお住まいいただけます。エアコンも1台ついておりますので初期費用を安く抑えることが

できます。また、インターネットがCATVのものが無料で使用することができるのでインターネットを使われる方は

お得な物件といえるでしょう。和歌山の学生の方向けのお部屋探しはWAKACAMにお任せください。

「アンビアンテ田中町」の詳細はこちら!!



この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!