東京医療保健大学生向けのオススメ物件のご紹介です。

東京医療保健大学生の学生さんにオススメの賃貸マンション『TOSAマンション』のお部屋情報です!物件所在地は、和歌山市土佐町1丁目33です。南海和歌山市駅まで歩いて19分の賃貸ハイツです!ハイツ近くにはスーパー、コンビニがありますので一人暮らしの学生さんも困りません!南海和歌山市駅には、2020年春に開業予定の駅ビルが完成。スーパー、飲食等のショッピングエリアや市民図書館があり生活が便利なエリアです!近くに和歌山城があり春は桜、秋は紅葉、散歩にいかがですか。「TOSAマンション」は二階建ての8室のみのワンルームマンションです!女性には嬉しい普通サイズのキッチン、広々クローゼット、洗濯機は室内に設置可能、トイレと風呂の分かれたセパレートタイプ!設備としてエアコン、照明器具。インターネットはNTT光・J-COM対応です。東京医療保健大学や日赤病院まで自転車又は徒歩の距離になります。24時間365日体制で万一のトラブルにも迅速に対応する管理会社がマンション管理をしていますので、学生さんの一人暮らしも安心です!和歌山のWAKACAMは学生向け賃貸物件を多数掲載中です!!学生さんのお部屋探しは『WAKACAM(わかきゃん)』にお任せ下さい!!


「TOSAマンション」の詳細はこちら



この記事を書いたライター

和歌山の大学生向け『わかキャン』

「WAKACAM」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
学生向けの賃貸物件検索サイト「WAKACAM(わかキャン)」は快適な一人暮らしをはじめられるマンション・アパートの情報を多数掲載中!
和歌山の大学生や大学院生、専門学生にぴったりな賃貸物件がそろっています。
新しい学校生活に向けて、勉強も遊びも満喫できるお部屋を探しましょう!