東京医療保健大学の学生さんにオススメ物件のご紹介です♪

本日ご紹介する物件は、和歌山市雑賀屋町6番地にございます「ラ・フェ・ド・メール」です!

東京医療保健大学雄湊キャンパスに徒歩3分で、和歌山市駅には徒歩16分です。

学校に近いので、毎日の通学がとっても楽ですね♪

「ラ・フェ・ド・メール」のオススメポイントとして、オートロックがついている点です!

初めての一人暮らしで不安な方もいると思いますが、防犯面で安心できるので、とてもオススメです。

また、屋外設備には宅配BOXが設置されています。

最近では、ネットショッピングをする機会が増えてますよね。

不在時でも荷物の受け取りが出来るのでとっても便利ですよ♪

お部屋の設備ですが、エアコン1台、ガスコンロがついており、CATV、NTT光対応です。

間取りは1DKで、4.5帖のダイニングキッチンと7帖の洋室があります。

全体的にゆったりとしており、広めの間取りです♪

窮屈なところはちょっと苦手という方にピッタリです♪

敷金・礼金0円のお部屋ですので、初期費用も抑えられます!

初めての一人暮らしを「ラ・フェ・ド・メール」で始めてみませんか☆

この他にも学生さんにオススメの物件は多数取り扱っておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい♪

★「ラ・フェ・ド・メール」の詳細はこちら★