WAKACAMより近畿大学生物理工学部学生の皆さまにオススメ物件のご紹介!!

WAKACAMより近畿大学生物理工学部学生の皆さまに今回オススメするのは、

和歌山県紀の川市西三谷743-1に所在する、

賃貸マンション『ヴィラ・サンライズA north』のご紹介です。

オススメポイントは全部で4点、順番にご紹介していきます。

①近畿大学生物理工学部にとても近い!

近畿大学生物理工学部は、山の中腹に所在しており、

通学手段が限定される場所に所在していますが

ヴィラ・サンライズからは、徒歩で通学可能です!!

大学からお住まいまで近いと通学時間の節約になりますので、

他に時間を割くことが可能です。

②ロフト付物件

大学周辺でロフト付き物件は、ヴィラ・サンライズのみです。

ロフトを寝室としてもご利用頂け、スペースを有効活用できるので家財などを通常よりも多く設置できます!

③天井が高く開放感がある!

ヴィラ・サンライズは、ロフトでも中腰で立てる位に天井が高く、

とても開放感がある空間となっています。

④近畿大学生物理工学部の学生様の入居がほとんど!

入居者のほとんどが、近畿大学生物理工学部の学生様になるので、

どこの誰が住んでいるか分からず不安ということがありません。

初めての一人暮らしも安心してお住まい出来ます。

以上、『ヴィラ・サンライズA north』のオススメポイント4点でした。

WAKACAMは和歌山県でお部屋探しされる学生の皆さまのお部屋探しを応援する特化型サイトです。

学生の皆さまのご利用お待ちしております!!

『ヴィラ・サンライズA north』の詳細情報はこちらから